Archive of ‘活動’ category

直前☆ライブと!M3!

明日はライブです!
じゃないじゃん、もう今日じゃない…

ツイッターでは呟いていたのですが、
明日はもしお手持ちにあれば是非わたしのターンで青いライトを振っていただけたら嬉しいなと思います!

こちら、わたしの手持ちです。



IMG_3510.JPG

新しめのあの曲と、電キュンのとき歌ってほしいなーとチラチラ仰ってもらってたあの曲を歌いますよ。
ぜひぜひ、遅刻しないでいらしてください!


あと翌日のM3。きちんと告知できてなくてごめんなさい…。

今回も、1曲ボーカルで参加させてもらったZero-Shaftさんのスペースで売り子します。

第二展示場1F
か-14a Zero-Shaft
にぜひぜひ遊びにきてくださいー!

新譜「BABY ROCK HEART」めちゃくちゃ可愛い歌が揃ってますよ!
一足先にフルで聴かせてもらったのですが、とても良い。本当に、良いです。
特にちなちゃんのちゅちゅはろと、ななひらちゃんのピョンコラがゲキオシです。
ちゅちゅはろはとにかく天使、ピョンコラはスカッとする可愛さ!

あと、旧譜ですがシングルコレクションなどなどもゼロスペースに置いてます。
委託終わっちゃってるので、是非イベント会場で手に取っていただけたらなと思います。


直前にドタバタしちゃうのはだめだ!
がんばります。とにかくがんばります。
よろしくお願いします!

10/25ライブ!

———+———

◆P-rhythm Color Stage◆

日時 2014年10月25日(土) Open 13:00 / Start 13:30

会場 吉祥寺CLUB SEATA

チケット ¥3,000 + 1Drink ¥500(当日のみ)

出演 がきコ/片霧烈火/ココ/とろ美/仲村芽衣子/ななひら
なゆ/桃箱/まめこ/みかん汁/miko/ゆきまめ(50音順)

主催 ポヤッチオ 2-dimension

———+———


M3前日ライブです!歌います!

昨年末、次はあるかなー?どうかなー?などと申しておりましたが、
縁あってまた演者としてステージに立たせて頂けることになりました。
超ゴーカな皆さんに囲まれてドキドキですが、いつもお世話になってる面々もいらっしゃるので安心です。

今回はソロがメインになります。メインに、なります。
ポヤッチオさんでの曲を抑えていて頂ければ大丈夫かな?

そうだな、お客さんを楽しませて、自分もめいっぱい楽しんで、っていうのが目標です。
そんな感じの時間を共有できたらいいなと思ってます。
M3前日ということで、遠方からも是非いらして頂けたら嬉しいなー!

M3告知!

今度の日曜はM3ですよ!
もうGW直前なの・・・はやい・・・

いつものZero-Shaftさんちの新譜「ちびキュート!」に参加させてもらいました。
当日はスペースで売り子の予定です。
今回は、りこ。ちゃんとのデュエット曲!
とっても可愛い感じに仕上げていただいてます。


4月27日@東京流通センター
M3 2014春
A~16ab Zero-Shaft にて。

20140420-225509.jpg

C85参加作品

* 12/30 *


12/30 東プ-56b
Skyblue様『イブキラジオ』
MC 伊吹萃香役

例大祭で頒布した幻想郷ラジオのメンバーでによる、ボイスドラマ&歌のアルバムです。
萃香がラジオを乗っ取ってCDをかけちゃうぞーな感じ。ひとりでくっちゃべってます。


東方課金厨 MHS-004

12/30 東プ-36b
溝口ホール工房(M.H.S)様『東方課金厨』
Tr.1「東方課金厨~ムラムラムラちゃん~」掛け声

溝口ゆうまさんの個人サークルの新譜です。
ムラムラムラちゃん!掛け声でちょっぴりお手伝いさせて頂きました。
え??わたし毎日あん●んぶるガー●ズに1日100円課金してるって???うっ耳が痛い・・・


* 12/31 *

中央食堂『魔女だって恋をする』特設サイト

12/31 西い-38a
中央食堂様『魔女だって恋をする』
Tr.8「Sleeping World」

以前ぜろのシングルでお世話になったタキモトさんのサークルの新譜です。
渋谷系コンピ。おしゃまさんな曲がぎゅっと詰まってます。たまらん。
作編曲はえのやっくさん。キラキラしたポップスです。



12/31 西う-16a
phrezy様『async』
Tr.2「astra-ll-y」

去年の冬もお世話になったphrezy様の新譜です。
前回とは変わって、少しはかなげなガールズポップを歌わせて頂きました。
phrezy様のキラキラした音は冬がとってもよく似合うなぁ。

以上の作品に参加させて頂きました。

ひっこし

なう

活動履歴その他もろもろを移行予定です。
今は日記だけ。

1 3 4 5